366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

愛と誠!

fdsaf

劇画「愛と誠」の実写版ヒロイン役の早乙女愛さんが亡くなった・・・

まだ51歳でした・・・


ながやす巧の画が大好きだったので愛と誠も大好きでした・・・

fsagfwjmtte

何度も何度も描いたものでした・・・

feww

それを実写版で映画化するということで 早乙女愛役なんてきっと見つからないだろうと思っていました・・・

y54yw

15歳の時はかわいかったですねぇ〜〜〜^^

uyete

早乙女愛という役名を芸名にしても何の文句もなかったです!!!


そして熟女になり巨乳をいかして日活へ・・・

fgw

その後はひっそりとアメリカで暮らしていたみたいだが・・・


故人のご冥福をお祈りいたします・・・