366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

BOSE AW-1!

長年押入れの肥やしだったがPhilip さんがなおしてくれた・・・

fgdffd

BOSE AW−1!!!

カセットデッキ(ラジカセ)です・・・

当時は20万ほどしたのでは???(-_-;)



今では当たり前ですが当時は重低音がかなり出る優れものでした・・・




重低音といえば私が今でも欲しい・・・

treteqq

キャノンスーパーウーファー AWCS-?!!!

これは一度聞いたことありますが 映画館で使用するほどの重低音でびっくりしたほどでした・・・




そんなことより今の若い人(うちの従業員)が BOSEを知らなかったのには本当にびっくりしました!

JBLすら知らない・・・


ん〜〜〜もっといいものを後世に伝えなければいけないことが沢山あるような気がしますねぇ〜〜〜(-_-;)