366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

夏の思い出!

「さみしくなったなぁ〜〜〜」

ポツリと親父がつぶやいた・・・

gagag


病室から見えた球場で高校野球の地区大会予選が行なわれていた・・・


今はTVで遊学館の活躍を見ているのだが・・・

「地元の子は何人いるのかいのぉ〜〜〜」

たしかに・・・

小学生で目をつけ中学で地元に通わせることが当たり前になってきているようだ・・・




長い入院生活の間に 我が家の後の工事していた巨大な建物が全貌をあらわした・・・

gsghsfhsf

オープンまでに帰ってこれるかなぁ〜〜〜〜(-_-;)


「それはそうとダイエットもかね歩いて毎日通ってポイント貯めようかなぁ〜〜〜」って言うと

「ポイント制やめたみたいやよっ!それに歩いて2〜3分の所なんてダイエットにもならんわ!!!」

「ばかやなぁ〜〜〜店の中を何周も回るんやろがいやっ!!!」

「何周も回っていらんもんやガラクタ買うつもりやろ!!!」

「・・・・・・・・・」



・・・・・・ある暑い夏の日の重い出でぇ〜〜〜・・・・