366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

Xperiaその後・・・!

息子が断念して譲り受けた Xperia

毎晩PCと格闘して親父なりに努力して2週間たちとりあえず一応の形になりました・・・

gsfdgds

知れば知るほど凄いです!!!

bgfsgnsfg

これを携帯と思ってると全然ですが PCだと思うとその能力は計り知れないものがあります!!!



最近では無料のアプリも大量に出てきたいるし・・・^^

この前の飲み屋のおね〜ちゃんはiPhone 使っていましたが画面はやはりiPhoneのほうが小さかったですねぇ〜〜〜



これで一番感動したアプリは シャッター音を消せるアプリでした・・・

決して盗撮ようではなく小心者の私は食べ物屋さんで料理の写真撮りたいのですがあのシャッター音が気になってなかなかとることできませんでしたが今度からは遠慮なく撮れますねぇ〜〜〜^^



まぁ〜〜いずれにしても最新スマートフォン恐るべしですねぇ〜〜〜




久しぶりにPVで泣きました・・・(T_T)