366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

無理難題!

台風で大雨の中、ここより更に山奥に行ってきました・・・

rew

美味しいと有名な(昔の方が美味しかったのですが)お蕎麦屋さんの横を通り・・・


fdgaha

yqeyq

かなり古い駅跡を通り・・・山奥の別荘地へ・・・

案の定荒れ果てた別荘で・・・

「かなり傷んでますねぇ〜〜〜すぐにはなおせないと・・・」

「お客さんお盆に使いたいといってるんだけど!!!見た目だけでも使える様にならないかなぁ〜〜〜」

現場すら見に来ない元請の無理難題な要求・・・

「あと2日でどうのこうのというようなわけには行かないですねぇ〜〜〜それに問屋も今日で終わりですし・・・」


「お客さんにはどう言えばいいん!!!了解してしまったんやけど・・・」

「そんな事いわれても・・・まぁ〜簡単なわけには行かないほど傷んでました。というしかないでしょうねぇ〜〜〜」

「じゃ〜いいわっ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・」


お盆前のくそ忙しい時に 往復2時間かけて現場の下見して「じゃ〜いいわ!」で電話切られる・・・



決して息子達にはやらせたくない理由の一つでもある・・・・