366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ROUND 1!

娘がROUND1に遊びに行った・・・

駅まで迎えに行くと 4人の友達と一緒だった・・・

迎えに来てくれたお礼にと・・・

vdsv

ルパングッズをくれた・・・

「ありがとう!!おと〜さん涙がでるほどうれしいわ!」

皆送った後で・・・

「おと〜さん!あんまり恥ずかしいこと言わんといてっ!!!」

「ごめん・・・」(-_-;)



レンタル返しに行った後でいつものゲーセンに・・・

ggdsgsd

「やった〜〜〜でも ハンコックおらんし・・・」

よく見たら

gfdagasdfg

11月中旬って書いてあった・・・

「おと〜さん!大きな声ではずかしいわっ!!!」

次男にも言われてしまった・・・



今日一日おこられっぱなしだった・・・(;一_一)