366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

トモダチ!

事務所の掃除していると何十年ぶりかで同級生が顔をだした・・・

お盆で帰省してきているのだろう・・・

「おぅ!ひさしぶり!!!ん?なんじゃこりゃ!!!」

始めて事務所に来た人のリアクションには慣れてきてはいたのだが・・・

fafewa

hghgfs

nsfnhs

「古本屋かまんが喫茶でもやるつもりかぁ〜〜〜」

この言葉も聞き飽きた・・・


fdfs

fewfw

gdgd

gfdssdh

そしていつものお決まりの・・・

「これ全部読んだんか???いったいいくらかかったん???」


それからしばらくすると必ずこう言う・・・

「なぁ〜〜〜2〜3日貸してくれんか???絶対返すから・・・」


絶対返すと言われて貸した「ドラゴンボール」全巻を3セット揃える羽目になったのは忘れていません・・・

「ん〜〜〜貸出し禁止にしとるんやわ・・・コミックもDVDもなかなか帰ってこんようになると困るし・・・」

「必ず返すって!!!じゃ〜明日まででもいいし・・・
トモダチやろっ!!!」


何十年ぶりにあって「トモダチやろっ!」って言える人の気がしりません・・・


「やっぱごめん!今日この場で読んでいくんならいいよっ・・・」

「なんやっ!じゃ〜いいわっ!子供にも読ましてやろうと思ったのに!!!」


あぁ〜〜〜よかった!子供に読ませて乱雑にあつかわれるのにも困るからなぁ〜〜〜^^




トモダチ・・・そう呼べるのは何人いるだろうか???