366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

アウトレットパーク滋賀!

家族会議の結果 三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました・・・

親父さんも安定していましたが近場で済ますことに・・・

平日でしたがまだお盆休みなのか沢山の人出でしたねぇ〜〜〜


そして痛い出費でつ・・・

fergeq

財布のダイエットは進みますが 自分の体のダイエットは進みません・・・


でも一応お盆休み期間中 夜の散歩始めました・・・

往復3kmほど・・・


結構ジョギングしている人多いのにびっくり・・・(-_-;)

散歩中にXperiaの音楽が欠かせませんねぇ〜〜〜

タイムも計れるし体重管理もできるし・・・

なかなかの優れものですねぇ〜〜〜^^