366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ワンピース!

嫁も仕事・・・

子供達もそれぞれに用事がある・・・

えっ!?もしかしてフリーっっ!!!^^

しかし356を出そうと思った矢先に空が曇ってきた・・・



ん〜〜〜これはゲーセンに行けという事なのかぁ〜〜〜

そしてちょっと遠出して小京都のゲーセンに・・・


やっぱ都会のゲーセンは一味違います!!!

大好きなワンピースグッズも沢山ありました!!!

dasfga

なかでもこれは感動しましたねぇ〜〜〜

Xperiaのカバーがワンピースでっ!!!^^

これだけでも遠出した値がありました!!!

gerqgrqe

DSのカバーもワンピース!!!^^

そして・・・

gafgag

七武海フュギアも!!!



あと なんだか最近やたらと増えた気持ち悪い?うさぎ(後で娘に怒られたがウサビッチとか言うキャラクターらしい)のぬいぐるみも3〜4個取れたが持って帰ると怒られるので夏休み中なので沢山いたおこちゃま達にあげた・・・


ん〜〜〜今日は存分に楽しんだ!!!



そして帰りにコンビニで1番くじ「ドラゴンボール編」を・・・

fgdsg

タンブラーと・・・

htrw

デザインバッグ!!!



さすがにA賞の悟空はあたらなかったが・・・

grege

何はともあれ楽しんだ一日でした・・・^^