366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

悪の教典!

今日から嵌ります!!!(-_-;)

dfa

「俺には感情がないらしいんだ」。
生徒からの絶大な人気を誇り、職員室やPTAの間でも信頼の厚い教師、蓮実聖司(はすみ・せいじ)。
好青年の貌(かお)をもち、高いIQを誇る蓮実の正体は、決定的に他者への共感能力に欠けた反社会性人格障害サイコパス)だった――。

暴力生徒やモンスターペアレント、集団カンニングに、淫行教師。
現代の学校が抱える病理を自らも内包する私立学園に起きた惨劇とは。
ピカレスクロマンの輝きを秘めた、狂気と戦慄のサイコ・ホラー!!!(記事引用)


必ず映画になるでしょうねぇ〜〜〜


ん? 1Q84 はどうしたって・・・

第1巻 239ページで断念しました・・・

頭の悪い私では理解不能でした・・・(^^ゞ