366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

175R!

175Rの活動休止が発表された・・・

2回目の骨折で長期入院していたとき心のささえでした・・・


4ヶ月の入院生活・・・


やっぱり人生についてみつめなおしていると色々なことを考えてしまった・・・

でも175Rの歌が慰めてくれた・・・

目の前に入院していた青年は片足切断だった・・・

なかなか馴染めなかったが 175RのCDを貸してあげてから少しずつ話す様になった・・・


退院まじかになってやっといろいろ語り合えるようになった・・・


彼はどうしているかなぁ〜〜〜


他県の子だったが彼女がよくお見舞いに来ていた・・・


けれど彼はこれからの事を考えて別れることにしたんだと笑いながら語ってくれた・・・


彼の笑い顔が今でも思い出すとつらくなる・・・


今はしあわせでいることを願ってやまない・・・


またいつか復活していい歌、歌ってほしい!!!

またいつか・・・きっと・・・