366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ジュラキュール・ミホーク!

2ヶ月たったので美容室に来いという息子の頼みを聞いて美容室に・・・

ん〜〜〜昔は1年に2回ぐらいしか床屋行かなかったのになぁ〜〜〜(-_-;)



美容室ではTVも見れます・・・

「あの〜F1見てもいいですか?」
「どうぞ、どうぞ・・・」

思わず大きな声でるほど 可夢偉 の走りは凄かったですねぇ〜〜〜


「おとうさん、多趣味ですねぇ〜〜〜」

エースのフュギアばらまいたので結構顔見知りの子ができちゃいました・・・(^^ゞ



帰りがけに

「おとうさん、私 ミホークのファンなんです!!!宜しくお願いします・・・」

また新たに注文受けてしまった・・・(-_-;)



と言うことで 帰りにちょっと寄ってみた・・・

f:id:poluche356:20101011193607j:image

早速取れました・・・が 少し小さいので

f:id:poluche356:20101011193539j:image

ゴミ箱もつけて・・・^^





自分用に・・・

f:id:poluche356:20101011193630j:image

このナミの置物は


結構綺麗です!!!^^