366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

10月9日に生まれて・・・

1940年10月9日・・・ジョン・レノンが生まれた・・・

f:id:poluche356:20100601045047j:image

数々の名曲を残して惜しまれながらこの世を去っていった・・・

数々の名言も残している・・・

「好きに生きたらいいんだよ。だって、君の人生なんだから。」

「人生は短い。だから友だちと争ったり戦ったりする、暇なんてないんだよ。」

「ほしいだけの金を儲け、好きなだけの名声を得て、それが何の意味も無いことを知ったよ。」

「目を開けてるから誤解が生じるんだ。目を閉じてれば、生きるなんて楽なことさ。」

「希望。それ自体は幸福の一様態にしか過ぎない。だけど、ひょっとすると、現世がもたらし得る、一番大きな幸福であるかもしれない。」



それから20年たって私が生まれた・・・

ごく普通に生き ごく普通に死んでいく・・・

生きた形跡すら残さずに・・・


わずかに残るとすれば 沢山の古雑誌や漫画と ガラクタにしか見えないフュギアやおもちゃたち・・・

そしていつまで続くか解らないこのブログ・・・




いえいえそんなちっぽけな証でも残しておきたいんです・・・

エロメタ親父の必死で生きた証を・・・(-_-;)