366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

若い女性!

若い女性の画像かと思いきや雑誌の「若い女性」です・・・

f:id:poluche356:20121116135656j:plain

昨日車庫から見つけました!

なぜこんな雑誌があるのかというと・・・

f:id:poluche356:20121116135822j:plain

前にも話しましたが映画「野生の証明」のロケが近くで行われているという情報を得たので高校生の頃学校さぼってバイクで見に行きそのバイクを高倉健さんの貸してあげてることが記事になった雑誌でした・・・

 

「野生の証明」そう薬師丸博子(当時のサインはこうなっていた)初主演映画でしたねぇ~~~

f:id:poluche356:20121116140222j:plain

 

当時写した写真が

f:id:poluche356:20121116140245j:plain

f:id:poluche356:20121116140254j:plain

「おとうちゃんを 殺さないでけろっ!」

のシーンですかねぇ~~~

 

この頃は本当に初々しい薬師丸ひろ子ちゃんでしたねぇ~~~

 

そして非常に近寄りがたかった健さんでした・・・

 
野性の証明

 

中学のころ書いたスケッチブックも見つかり中には

f:id:poluche356:20121116140547j:plain

f:id:poluche356:20121116141122j:plain

f:id:poluche356:20121116141141j:plain

 

この頃はなんでもかんでも模写してましたねぇ~~~(-_-;)