366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

東京珍道中!

1泊2日で東京に行ってきた・・・

最初に言いたいのは、今回はあくまでも仕事の一間だということ・・・

決して前回のような遊びではないと言うことである・・・(~_~;)

 

その証拠にまず向かったのは 東京ビックサイトにあるパナソニックセンター東京・・・

 

f:id:poluche356:20121120200414j:plain

 

一通り説明を聞き休憩して次の場所に向かうのだが待ちきれない方々が買った缶ビールがなんと800円!!!

思わずツマミでも付くのかと思いレジで待っていたという・・・

これが東京価格なのかぁ~~~とびっくりした・・・

 

そしてそのまま解散したかったのだが やはり東京に慣れてない団体なので全員でパレットタウンに向かうことに・・・

しかしここは・・・

f:id:poluche356:20121120212806j:plain

 

f:id:poluche356:20121120212841j:plain

カップルたちの憩いの場であり 私たちおじじにはちょっと・・・でしたが

奥の方では

 

f:id:poluche356:20121120213138j:plain

f:id:poluche356:20121120213101j:plain

浮谷東次郎展をやっていたり

f:id:poluche356:20121120213244j:plain

 

もっと奥の方では

f:id:poluche356:20121120213327j:plain

おもしろからくり展なるものもやっていて 十分楽しめました!!!^^

f:id:poluche356:20121120213428j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく