366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ナニワトモアレ!

ナニワトモアレ

大阪環状線を舞台に繰り広げられる 暴走族同士の抗争や 友情・恋愛・・・

なかなかコミカルで面白いです。。。

出てくる車も 70’〜90’で懐かしい車を改造して出てきます。。。

一昔前は 暴走族が溢れていましたが その中でも色んな事があったんだな〜〜〜って このマンガでわかりました。。。

最初の作者の言葉も印象的でした!!!

「それは学校や社会では教えてくれないものである。
 体感し、経験することによって
 その表と裏を、僕は学んできた・・・
 僕の中にある価値観や、
 人生観の原点は。
 いつも環状(ココ)にあるーーー。」
                  
                 南 勝久