366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ライコネンが逆転の総合優勝!

ついに!ついにやりましたね〜〜っっ!ジャバママさん!!!

ライコネン

今朝携帯に入っていたメールがすべてを物語っていました!!!

「もう・・・嬉しくて嬉しくて(^o^)」で始まる実況中継のメールでしたっっ!!!

かなりいろんな事が起きたことが一目瞭然!!!

ハミルトンには可愛そうですが やっぱり苦労して取ってこそワールドチャンピオン!!!

キミ

さぞや 美酒に酔いしれたことでしょう!!!

中嶋一貴(ウィリアムズ)がF1デビュー戦で10位という好成績で彼もまた美酒によいしれたことでしょうね〜〜〜^^

いずれにしろ 2007年のF1もついに幕を閉じちょっと残念な ママさんとぽるでした・・・(-_-;)

いつまで残ってるか解りませんが You Tubeの画像です!