366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

斉藤さん!

斉藤さん

小田ゆうあ作 「斉藤さん」・・・

思ったこと、感じたことを素直に言うのって、結構勇気がいる。でも、言わなきゃ何も変わっていかないー。
そんな、簡単なようで難しいことを ”斉藤さん”はいとも容易くやってのける。
そんな今時、日本ではあまり見ない、NOと言える専業主婦の物語・・・

これも日テレのドラマ「斉藤さん」から入りました・・・

主演は 観月ありさ・・・

観月ありさ

最近は 鬼嫁とか気性の激しい役多いような???

競演には・・・

ミムラ

ミムラ・・・ムーミンのキャラクター「ミムラ姉さん」からつけられた芸名で ドラマ「めだか」も面白かったですね〜〜〜^^

そして気になったのが・・・

北川弘美

グラビアアイドルの北川弘美・・・かわいいっっっ!!!^^

北川弘美

エロメタ軍の皆さん!!!要チェックですぞ〜〜〜〜〜〜^^