366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

GTroman 3!

GTroman

西風作 「GTroman 3」・・・

このシリーズになってからは カラーページも増えなかなかいいのだがだんだん価格が上がってきているのが・・・

しかも内容もかなりマニアック路線(エロ系で???)

??

コレはまずいだろう〜〜?・・・たしかに!!!(^_^;)

私なら ランボル牛に羽馬乗せて・・・自主規制

たぶん 本家フェラーリからクレームものだなっっ・・・


事務員さんが・・・
「これ知り合いに頼んで貰って来ました・・・」

トミカ

販売促進物かな???

ん?非売品っっ!!!

こりゃ臨時ボーナスものだなっっ^^