366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

嫁の同僚!

昨日嫁の同僚が来るということで 各自部屋に閉じ込められた・・・

「ぜってぃ〜に顔出すなよなっっ!!!」

エロメタ親父を同僚に見られたくないのかな〜〜〜

仕方ないので久しぶりにオークション見ていると・・・

ん?

加東秀吉

えぇ〜〜〜〜定価以下で即決じゃん!!!

はいっポチッとな・・・

ふぅ〜〜〜〜むっっっっ・・・ん???

ゼットン

なんと!ゼットンも定価じゃん!!!
はいっポチッ!!!(-_-;)

おぉ〜〜〜〜

Z?

武装戦線仕様のZ?っっっ〜〜〜〜!!!

これは入札中だなっっ!!!
かっこいいっっ!!!

と一人でにやけていると・・・

「こんばんわ・・・」

えっ・・・こんなヲタな部屋に 20代の女性が3人も・・・

「DVD見せてもらえますか???」
「どっどっどうぞ・・・(-_-;)」

「わ〜〜〜すご〜〜〜いっっ!!!旦那さんマニアなんですか???」

「いっいっいえ・・・ヲタです・・・(-_-;)」


色々 DVDや漫画物色していると 一人の子が
「わぁ〜〜〜クローズ全巻あるんですね〜〜〜これ面白いですよね〜〜〜今度DVDもでますよね〜〜〜」

スイッチ入りました・・・^^

「秘蔵のフィギュアみっみっ見ますか!!!」
「えっ!すご〜〜〜いっっ!!!この前TVでやってましたよね〜〜〜結構プレミア付いて高いのもあるんでしょう???」

「解ります!!!このゼットンの限定なんか簡単に手に入らなかったんですよ!!!結構たかかっ・・・・(;一_一)」

なんか背筋がぞくっとした・・・

「でっ?そのガラクタの人形がいくらしたんだって???」
「・・・・・・・」

「さっ、今日は遅いのでみたいDVDもってあんた達は帰りなよ!」


久しぶりに若い子たちとのふれあいだったのに〜〜〜(>_<)


「今度の日曜日は 大掃除しま〜〜〜す!!!いらない フィギュアや人形は ぜ〜〜〜〜んぶステマ〜〜〜ス!!!わかったわねっ!!!」
「いらない物無いんですけど・・・」

「じゃ〜〜〜要らない人間すてま〜〜〜〜す!!!」
「・・・・・・・・」

明日の夜 大移動しよう〜〜〜〜っと・・・(T_T)