366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

UEFAチャンピオンズリーグ2007-08決勝!

朝早起きして見てました!!!

サッカー

欧州チャンピオンズリーグ2007-08決勝、マンチェスター・ユナイテッドvsチェルシー!!!

前半 得点王のクリスティアーノ・ロナウドの華麗なヘッドで得点すれば その後前半終了まじかに ランパードのこぼれ球への執念のシュートで同点っっ!!!

そのまま 後半ー延長前半ー延長後半と進み 同点PK戦にもつれもむ・・・・

PK3人目 C・ロナウドが キーパーに止められる!!!

C・ロナウド

これで終わったなっっ・・・って思ってると・・・

ジョン

J・テリーが足が滑ってポストに当ててしまった・・・

その後サドンレスになりGKエドウィン・ファン・デル・サールが止めた時点でマンチェスター・ユナイテッドがクラブ史上3度目の欧州チャンピオンズリーグ優勝を果たした!!!

C・ロナウド

さっき泣いたロナウドだが・・・

ルーニー

ルーニーも嬉しそうだっっ!!!

マンU

最後の ドログバの 一発レッドだけは余計だったが 素晴らしい試合だった!!!

今年12月のトヨタカップ(東京開催)はマンU見にいきた〜〜〜〜いっっ!!!

おかぁ〜ちゃん!!!東京行きたいよ〜〜〜っっっ!!!(-_-;)