366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

TJさんの疑問!

今日のコメントでTJさんが・・・

「最近の好みはCMで館ひろしがやっている缶コーヒーのCMの出てくる娘と仕事終わって帰ろうとするとあなたの為だからと仕事押し付けられる娘が好き^^
どちらも名前わからんです。。」

今日は会計士さんと事務所で密会していて暇なので お答えしましょう!!!

まずは 舘ひろしと競演しているのは・・・

リア・デイゾン

リア・ディゾンです!!!

1986年9月24日生まれのアメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手、モデル、レースクイーンです!!!

最近きわどい写真集沢山出しています!!!

日本のお笑い系TVにもよく出てくるようになりましたねぇ〜〜〜


次の子は・・・

西山

西山 茉希(にしやま まき)1985年11月16日生まれのファッションモデル、タレント!!!

この子も新潟出身だっ!!!

新潟に行かなきゃ〜〜〜っっ^^


暑い夏をかわいい子のサービスショット見て乗り切りましょうねっエロメタ軍の皆さん!!!

リア・デイゾン

↑ この画像は一時期話題になりましたねぇ〜〜〜
なにも穿いてないのでは???と!!!^^

(あ〜〜〜っ!!!エロメタ軍 クリックして更に拡大して診てるなぁ〜〜〜(^_^;))

西山

小悪魔マキちゃん

↑ 小悪魔マキちゃんと呼ばれてます!!!^^