366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WAM見学!

1日の参加は認められないとのことでしたので今回は日曜だけの見学と言うことになりました・・・

3時間予想して 朝6時に家を出る・・・

しかし以外に道が空いていて・・・

t

8時過ぎには着いちゃいました・・・(-_-;)

数人が準備の真っ最中!!!

仕方なく一度コンビニに行き朝飯調達・・・

「あっ!この車この絵と一緒だぁ〜〜〜」

店先に張ってあるポスターと見比べて指差す子供に恥ずかしさを覚えながらまた空港に・・・

しばらくして・・・

l

総統とかずさん到着ぅ〜〜〜^^

af

前に聞いた音とはかなり大人しくなったマフラーをチェックした後皆で空港でコーヒーを・・・

かなり寒かったので暖かい場所やコーヒーが心地良かったですねぇ〜〜〜^^

今回は能登という知らないところなので余り案内できないこともありデブでも早いんだ!さんも早々に帰宅されました・・・

d

「総統っっ!!!また遊びに行きます!!!
お気をつけてぇ〜〜〜!!!」


デブでも早いんだ!さんを見送った後クラブの人と駄弁ってるとなにやら私の356の隣にカルマンが止まりオーナーの方がやたらと写真撮ってるので赤の’57さんの知り合いかなぁ〜〜〜と思い近づくと・・・

as

khg


「あっ!初めまして!S自動車の社長さんからよく話は聞いてたんですが 356は日曜WAM見学に行くよっ! って聞いたもんで一度見たくてやってきました・・・

見せてもらっていいですか!!!」

「どうぞどうぞ!見てやってください!!!」

「いいですねぇ〜〜〜356欲しかったんですが今はカルマンに乗ってます!!!」

「いえいえ綺麗なカルマンですねぇ〜〜〜色もいいですねぇ〜〜〜
あっそうそう!昨年カルマンのミーティングが東京であったんですがブログで知り合った方も関係されていて・・・」

「あぁ〜〜PCやってないんですよ・・・でもそんなイベント参加してみたいなぁ〜〜〜」

カルマンの方は 年齢は52歳で奥様に先立たれ子供達も巣立って自分ひとりなので昔から好きだった車の趣味に没頭していると言ってられました・・・

そうこう話していると・・・

kf

「いやぁ〜〜〜カブリオレ2台っ!!!いいですねぇ〜〜〜」

と パンサーの見るからにジェントルマンな方が奥様とやってこられた・・・

「いや〜パンサーもいいですねぇ〜〜〜^^」


「3台並べて撮ってもいいですか!」
「どうぞっどうぞっ!」

ncv

;g

axc

「私はこういったものなんですがねっ・・・」

といって見せられた名刺見てびっくり!!!

(40じゅ〜〜〜る 〇川)の放送局のカメラマンさんでした・・・

「いや〜私もこういった車が好きでしてねぇ〜〜〜」

で始まった3人+奥様の会話は弾んで本当に楽しかったですねぇ〜〜〜

今回イベントには参加できませんでしたが 見学者駐車場の中にも色んな出会いがあるんだなぁ〜〜〜ってまたしても356に乗っていてよかったなぁ〜〜〜って思いました!!!^^

「また7月の小松のイベントで逢いましょうっっ!!!」

と とてもパンサーに似合いのご夫婦が去っていきました・・・

ん〜〜〜あんな風に歳とってから夫婦で旅したいかも???かも???か〜〜〜も???(-_-;)



最後はメンバーと一緒に帰宅しました!!!

weu



今回は色んなイベントも参加者だけではなく見学者にも色んなドラマがあるんだなぁ〜〜〜とつくづく満足できたWAMでした!!!^^