366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

チントレ!

チン〇トレーニングのことではありません・・・

今度の RIDEは ヤマハミニ・トレール GT−50特集!!!

gqege

通称「ミニトレ」!!!

dfaga

私も生まれて始めて買った新車のバイクでした!!!

しかし仲間からは 「チントレ!チントレ!」と馬鹿にされました・・・

オンもオフもこなす本当によく走る素晴らしいバイクでした!!!

80ccがでてまたまたチントレと馬鹿にされましたが・・・



t2542y4(クリクリ)

「俺があのことの歳頃にはバイクに触りたくてしょうがなかったが・・・」

本当にその通りでした!!!

頭の中はバイクとクルマのことばかり・・・


最近の若者は草食系とはいえファッションやおね〜ちゃんのことばかり・・・


はぁ〜〜〜〜・・・(-_-;)




おやっ!?

gqegqe

いつのまにか嫁のカバンにビックマックついてるし・・・(;一_一)