366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S,G,R.1泊ツーリング ②

美鈴湖から先が通行止めだったので引き返したはいいが道の知らないものばかり市内を右往左往・・・

あっちからこっちからメンバーとすれ違う始末・・・

さっきの話し合いはなんだったんだぁ〜〜〜(^_^.)

f:id:poluche356:20121004100431j:image

行ったり来たりを繰り返しながらなんとかそれらしき道路に向かうのだがこれがまた長い急勾配の道!!!

そしてその先は山の頂上!!!

f:id:poluche356:20121004100718j:image

f:id:poluche356:20121004100711j:image

相変わらず景色のいいところも素通りでカットんでいくメンバー・・・

f:id:poluche356:20121004131031j:image


[]

それに道を知らない私は必死でついていく!!!(^_^.)

とっ!

爆音とともにカットんでくる軍団が!!!

f:id:poluche356:20121004101107j:image

はぁ〜〜〜〜(;一_一)

道間違えたんならそう言ってくれないと危うくメンバー通しで追突する危険もあるししかもUターンするところもないので狭い道で何度も切り替えし繰り返しやっとUターンしたときにはすでに誰もいず・・・(^_^.)


なんとか数人のメンバーに追いつき道路探しているとまたまた長い急勾配の道路が延々と続くことに・・・


この話もつづく・・・