366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ラリッサ・リケルメ!

アルゼンチンが負けた・・・(-_-;)

風邪気味だったメッシはノーゴールで去っていった・・・

でもスペインは勝った!!!^^



今回のワールドカップは クロスバーやポストにボールが当たるシーンも多いですねぇ〜〜〜


スペインのゴールシーンがそれを物語ってます!!!


スペインが勝ってうれしい反面 綺麗すぎるパラグアイのサポーター ラリッサ・リケルメの裸が見れないのも残念だっっ!!!(^^ゞ

ラリッサは優勝したら裸で街を走り回ると公約していたのだが・・・(T_T)



vcd

greqr

gerqg

ほとんど見えてるのかぁ〜〜〜




どこの国でも「ヌード公約」するタレントやモデルのサポーターがいるのに日本にはまだ出てこないなぁ〜〜〜

それだけサッカー人気ないということかぁ〜〜〜(;一_一)