366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

金賢姫元工作員!

金賢姫元工作員が来日?している・・・

gerher

彼女も北朝鮮に生まれていなければもっと違った人生を歩めただろうに・・・

いや今の人生もまた彼女だから与えられた人生なのかも・・・・




我が県は北朝鮮にもっとも近いかも・・・

私は山生まれ山育ちだが 小さい時海に連れて行って欲しいとせがむとよく 「海は神隠しが出るから危ない」といって連れて行ってはもらえなかった・・・

波にさらわれるからかなぁ〜〜〜とも思ったが両親は拉致と言うことも気にしていたのかもしれませんねぇ〜〜〜




そういえば未だに 美人スパイと言うのも話題になっていましたねぇ〜〜〜

gerqgreq



そう思うと隣の人もスパイだったりして・・・


ん〜〜〜嫁が宇宙人だったりして・・・(;一_一)




こわっ・・・・(>_<)