366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

おひさ!

昨日の夜はGmundさんに久しぶりに合った・・・

そして無理を言って家族同伴で長男のアルバイトしていた居酒屋で夕食をとりその後 さわたんのお勧めのお店に行った・・・


この店も久しぶりだったが いつものオネ〜ちゃんが一人もいなかった・・・

全部やめたのかなぁ〜〜〜と思い聞いてみると 毎日女の子が変わるらしい・・・

そういえばいつも土曜か金曜にしか行ってなかったので知らなかったのかぁ〜〜〜(^^ゞ



楽しかったですねぇ〜〜〜

Gmundさんとのエロ話・・・^^



そしてGmundさんのカラオケっっ!!!

痴呆のオジンの記憶する限りでは・・・

LUNA SEAは曲を覚えてません・・・(^^ゞ

でも声がそっくりでした!!!

甘くせつなく・・・これでオネ〜ちゃんを口説くのかな???^^

レパートリーの幅の広さに感心していました・・・


その後何曲かあったような???

そして・・・

高い声がでるのにも驚かされましたねぇ〜〜〜



それにしてもGmundさん上手かったですねぇ〜〜〜

「ぽるさんも歌わないの???」

いえいえあなたの後ではとても歌えませんって・・・(^^ゞ



相対してのオネ〜ちゃんとの会話でしたが楽しかったですねぇ〜〜〜

飲み屋さんでの色んな雰囲気が楽しくてたまに飲みに行きますが昨日も楽しくて薄い水割りでしたが何杯も飲んで今日は半日頭痛かったですねぇ〜〜〜



遠い所の方との飲み会も356があったらこそ!!!

ブログをやっていたからこそ!!!


本当に幸せな気分でした・・・

(途中ブログで知り合った方からのメールにもきずかないほどでした・・・すいませんでした(-_-;))



また来年飲みましょう!!!^^



あっ!さわたんもっっ!!!